ひとりでゆるっと暮らす

アラフォー公務員による、旅行と節約生活の記録。昔の旅行メモ。

有給休暇消化か風邪流行か。。

気のせいか、本日は職員の出勤が少なかった気がします。笑
年末の休暇リセットに向けて、有給休暇消化運動でもしているのでしょうか。

小耳に挟んだところ、風邪が流行ってるみたいなので、そのせいかもしれません。

(私ここ5年くらい病気知らずですが、、)

なお、12/24物置部屋リノベ計画は道半ばで頓挫しています。
リーフレットではなく母の油絵(モランディの静物画風)を飾って、マットレスをベッドに設置して力尽きました。なにしろ雪がすごくて除雪が週末にまで食い込んできたので、片付けに手をつけるのさえかなり億劫でした。。。

でもまぁ、数ヶ月放置していた不燃ごみ(金属類)を捨てられたので、トータルとしてヨシとします!